トライアスロン専門ストアのアスロニアが千駄ヶ谷にリニューアルオープン!

2014. 02. 03

new_athlonia01.jpg

 

トライアスロン専門ストアのアスロニアが千駄ヶ谷でリニューアルオープンした。

 

今回のリニューアルに際して、代表の白戸太朗氏は語る。

「アスロニアという場所で我々は、最初にやりたかったことの半分くらいしかできていない。

 トライアスロンの情報があって、人が集って、コミュニティができる。

 我々の夢は、単なるショップに留まらずトライアスロンのステーションとしての役割を担うことだ。」

 

ルトゥールの測定マシンによるセッティング、ローラートレーニング。

ロッカールーム、シャワーを備え、設備、サービスも充実。

アスロニアの夢実現への熱意を十二分に感じる。

 

new_athlonia02.jpg

 

 

 ストアマネージャーの勝山氏は話す。

「お客様と長く付き合う。

 販売だけでなく、お客様の様々な相談をスタッフ、コーチと共にサポートしたい。

 そういう場でありたい。」

 

立地的にも、東京体育館、神宮、国立競技場、代々木公園も近く、

都内でありながらトレーニングフィールドが充実しているエリアだ。

セッションやイベントなど、アスロニアに期待するものは少なくない。

 

「自転車を買ったところで終るおわる消費活動ではなく、

 自転車を買ってから始まる関係を作りたい。

 専門ショップの価値はそこにある。」

 

白戸氏のこの言葉に、新しいアスロニアへの期待値は高まるばかりだ。

 

アスロニア

http://athlonia.com/

■ADRESS

〒151-0051

東京都渋谷区千駄ヶ谷一丁目1番24号鳩森八幡神社ビル1F

■TEL

03-3470-7227

■FAX

03-5413-7572

■営業時間

平日:12:00~21:00

土・日・祝:11:00~19:00

■定休日

毎週火曜

 

new_athlonia03.jpg