ZOOTのK2ジャパンとTopGearが提携!

2013. 10. 17

トライアスロンの聖地サンディエゴに本社をもつトライアスロンブランド『ZOOT』のK2ジャパンと、ランニングを生涯スポーツとして、生活の質の向上を目指す『TopGear ランニングクラブ』を運営するトップギアインターナショナル合同会社、代表白方健一氏が契約を結ぶこととなった。

 

トライアスロントップブランドの『ZOOT』とランニングに関する高度な技術指導を行う『TopGear』が契約した理由はなんだろうか。

 

楽しいトライアスロン、楽しいライフスタイルをコンセプトに『ZOOT』は、数々のトライアスロンアイテムを開発してきた。

最近では当たり前のワンピースのトライアスロンウェアも『ZOOT』発のスタイルだ。

生きがいの獲得、生涯スポーツとしてランニングを楽しんでほしいと考えている『TopGear』白方氏は、『ZOOT』のトライアスロンをずっと楽しんでほしい、そのための商品開発という理念に、共感したのではないだろうか。

 

トップアスリート白方氏のアイデアを盛り込んだランニングシューズなど、来年の春に向けて具体的なプロジェクトが進行中とのこと。

このタッグから目が離せない。

 

『株式会社K2ジャパン』 http://www.k2japan.com/

『トップギアインターナショナル合同会社』 http://topgear-rc.jp/